順張りでトレンドに乗って行こう!

~ バリ島旅行記 ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017年元旦

去年は1月から年末まで仕事も順調で良い年だったよ^^
イボ痔も治ったし健康診断も数年ぶりにやったがとくに問題も無く良かった。
12月の中旬に浦安に引っ越しと実家の母親の事や仕事も重なって忙しく年末を迎えた。
今、ディズニーランドの花火をベランダから妻と観ていた。
毎日20時半に花火が打ち上がるが数分で終わってしまう。
やっぱり盛り上がりの大みそかはいつもより結構長く見れたね。
浦安に住むことになったのは仕事で交通の便が良いのと、
秋になるとハゼ釣りが目の前ですぐにできることだ^^
約20年前に妻とこの川で弁当作って釣りに来た思い出の場所だし、
まさか当時はここに住むなんて全く考えてなかったね~
今から秋になるのを楽しみにしている。
毎朝起きてカーテンを開けると目の前に海が見えるってのが最高!
天気が良いと今日も頑張ろうって気分になるよ。
今年も健康で海外旅行に何度も行けるように仕事も頑張りますか(笑)
CIMG9630.jpg

なかのさん 拍手ありがとう~

| 未分類 | 2017-01-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |