順張りでトレンドに乗って行こう!

~ バリ島旅行記 ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島に行く時によく使っています^^

旅の始まりは【アゴダ】から





一月は途中で徹夜したり無理がこたえたのかイボ痔が悪化してひどい目にあったわ。
そして一緒に工事をしている相方も片足が肉離れして病院に・・・
現場はクライマックス状態でほんとどうしようか焦ったね。
それでも現場は着々と進んで行くので、応援をたのんだりしてなんとか終わらしたよ。
月末に請求書を作るとこれだけ頑張ったんだなぁ~と金額を見て思う(笑)

2月も3件の現場が始まった。1月よりも規模は若干小さいが現場が遠いんだよね・・・
今月第2週から10日間くらいがピークだから体調管理だけはしっかりするよ。
3月7日から台湾の高雄に行くからね~頑張ります!

| 仕事 | 2016-01-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

