順張りでトレンドに乗って行こう!

~ バリ島旅行記 ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島 旅行日記 6

6日(火)薬の副作用で気持ちが悪く食欲もない・・・。
何か食べないと早く元気にならないのに・・・。
健康の時はあんなに食欲旺盛だったのに・・・。
友人に頼んで日本食のさけ弁当を買ってきてもらって、
食べたけど少ししか食べれなかった。
とりあえず見守るしかないな~
半そでシャツしかもって来てないから友人にマタハリデパートに
連れてってもらって長袖パーカーを買いに行った。
帰ってきたら広いスイートの部屋が空いたから、気分転換に変えてみる?と言われた。
めんどくさいから一回は断ったけど、この部屋も残工事の音がうるさい時があるから、
やっぱり変えてもらった。さすがに広い~しかしネットの電波が届かなくなった。
CIMG3704_convert_20100709192214.jpg
CIMG3708_convert_20100709192108.jpg
CIMG3710_convert_20100709192019.jpg

一気に暇になったね・・・。それより、
明日の夜の飛行機で帰れるかなぁ???


7日(水)相変わらず気分が良くないみたいでポカリだけ飲んでる。
なんとか食べないとまずいよなぁ・・・。
近くのスーパーでマンゴプリンとヨーグルトを買ってきて、
それはなんとか少しずつ食べられた。
このまま入院してるよりも日本にちょっと無理してでも帰って、
食べれるものを食べさせないと心配だよ・・・。
ドクターは一応帰国許可は出してくれたので、飛行機は乗れる。
荷造りをして頑張って帰ろう~
最後に自分の昼ごはんにアヤムゴレン(鶏のカラアゲ)と目玉焼きとご飯を、
部屋にもって帰ってきて食べた。うまかったぁ~
CIMG3711_convert_20100709191738.jpg

病院を16時30に出て空港へ病院の車で送迎してもらった。
チケットカウンターで妻の体調が悪いので車椅子の手配を頼んだ。
医者の診断書を見せて空港スタッフがその他乗継なども面倒見てもらえた。
このサービスはとても助かった~
優先入場や乗り継ぎゲートを探したりしなくても良いから、
妻の体も負担にならなくて良かったけど、自分も余計な神経使わずに済んだ。
クアラルンプールまで3時間。乗り継ぎで1時間。
ここから成田まで6時間45分~時差は1時間!

成田に8日(木)朝の7時45分到着~車に荷物を積んで最初のコンビニで、
妻がずーと食べたかった冷やし中華をやっと食べれた。
機内では水分しか摂ってなかったからね~
日本に着いた安心からか食欲が戻ってきたみたいでよかった!
お昼前には自宅に到着してやっぱり自分の家は最高だね!

落ち着いたらブログに写真を貼り付けよう。

今は疲れて何も出来ない・・・。

明日は日本の病院の手配もしないと・・・。

もうひと頑張りだ!



| バリ島旅行 | 2010-07-08 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

