順張りでトレンドに乗って行こう!

~ バリ島旅行記 ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリ島 旅行日記 2

友人の車でクタにあるタンジュンピナンと言う店に行ってみた。
以前テレビでギャル曽根とひなのが行った店でローカルっぽいからちょっと不安?
でもはっきり言って安くておいしかった。これからはバリに来たら必ず寄ろう~
現地の友達も(ジャワ人)前に来た時よりおいしくなったって言ってた。
大人4人子供2人で223000ルピア(約2300円)安い~
やべえぇ~この調子で腹一杯毎日食べてたら確実に3㌔は太って帰るね・・・。
CIMG3179_convert_20100709194929.jpg
CIMG3181_convert_20100709194851.jpg
CIMG3182_convert_20100709194815.jpg
CIMG3183_convert_20100709194736.jpg

24日(木)やっとバリ島でホテルの朝食~あぁ~この感じ、のんびり時間が流れてく。
もうこのホテルも3度目の滞在で朝食も若干飽き気味だけど、
久しぶりだからわりとおいしく感じた。スタッフもみんな覚えててくれてうれしかったね!
CIMG3184_convert_20100709194658.jpg
CIMG3230_convert_20100709194605.jpg

お昼前にホテルの近くを散歩してたら、新しいエステが出来てて安いからやってみた。
バリニーズマッサージ1時間約700円。バリも競争が激しいのかな?
これがなかなか値段のわりには良かった!また来ようと思ったね。
夕方に友人の家に遊びに行って、近くのワルンでミーゴレンを食べたかったけど、
売り切れでナシゴレンを食べて帰ってきた。
ここのミーゴレンはおいしいから楽しみにしてたのに残念・・・。
だけどまた食べたくさせる戦略にハマリました。

25日(金)今日はエステの日で、朝ごはん食べたら9時半に迎えに来てもらって、
昼ごはん入れて6時間コースの長丁場だ。空港近くのリアンスパでバリニーズ、ストーン、
クリームバス、その他・・・。気持ち良かったぁ~

26日(土)今日はホテルでのんびりの日。
木曜日に食べられなかったミーゴレンを友人に頼んで会社に行く前にホテルに届けてもらった!
やっぱり最高においしいよ~これ。
CIMG3319_convert_20100709194506.jpg
CIMG3320_convert_20100709194427.jpg

27日(日)バリに来てから夜になると雨が毎日降ってる。
夜中から朝方まで日本ではめったにないくらいのすごい雨量・・・。そして雷。
ちょっと寝不足気味・・・。今日はラヴィ(日本人御用達エステ?)でマッサージ。
今年から新しい店舗になってきれいになった。ここも20回くらい通っているけど、
やっぱりいつ来ても気持ち良いね!
昼食はダイナスティホテル内のゴールデンロータスで飲茶ビュッフェに行ってみた。
CIMG3350_convert_20100709194300.jpg
CIMG3356_convert_20100709194221.jpg
CIMG3358_convert_20100709194143.jpg
CIMG3359_convert_20100709194100.jpg
CIMG3361_convert_20100709194024.jpg
CIMG3369_convert_20100709193943.jpg
CIMG3370_convert_20100709193751.jpg
CIMG3372_convert_20100709193712.jpg

ここはバリに来るたびに妻が行こうと言っていたが、なかなかスケジュールが合わず、
やっと行くことが出来ました。日曜日のみのイベントです。
約850円で本格的な飲茶が楽しめた。値段を考えるとすばらしい~

つづく



| バリ島旅行 | 2010-06-28 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT