順張りでトレンドに乗って行こう!

~ バリ島旅行記 ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ ~バリ島旅行写真~

いつものように成田空港近くのホテルで前泊して2時間前には空港へ到着!受付カウンターでいきなり大変申し訳ありません本日のガルーダ便は4時間遅れとなります!うえぇ~ってことはこれから6時間も何してればいいのと考えていたら、一人2000円の空港食事券です どうぞ~ともらえるものはもらって、普段は空港で食べない特選にぎり寿司ぴったり2000円を食べました!
CIMG2319_convert_20091225155943.jpg
まだまだ時間がたっぷりあるのでリフレッシュルームでのんびり横になって本でも読むつもりが、二人ともすぐに寝てしまいあっという間でした。ツインの部屋でシャワーとトイレが付いていて清潔で良かったですよ~料金は3時間3200円(1600+800+800)でした。
CIMG2326_convert_20091225160354.jpg
やっぱり12月はバリ島もクリスマスモードなのだが・・・真夏のように暑いのでへんな感じです!
CIMG2428_convert_20091225160530.jpg
クタビーチでサンセットを見ました。観光スポットなのでたくさんの人が見ていました!
CIMG2439_convert_20091225160606.jpg
ウブド(ちょっと田舎)に移動してカキアンバンガローと言う宿に5泊でここの良い所はカキアンベーカリー(ケーキやさん喫茶店?)がつながっていて毎日3時にアフタヌーンティー&ケーキが出ます!
CIMG2496_convert_20091225160639.jpg
CIMG2559_convert_20091225161441.jpg
朝食はテラスでこんな感じです!料理も多少選べます。
CIMG2570_convert_20091225161814.jpg
近くのレストランでランチで食べた海老のガーリック炒め。チャーハン味?ですごく美味しかった
CIMG2533_convert_20091225161342.jpg
ピザバグースと言う店で食事をした時に宅配サービスもやっているとの事なので、次の日電話で注文!カタコトのインドネシア語でちゃんと注文できました!(妻がです)
CIMG2566_convert_20091225161522.jpg
ヌーリーズと言う店でスペアリブです!漬け汁をつけて豪快に焼く!これめちゃくちゃうまい!
CIMG2603_convert_20091225161947.jpg
ジンバラン地区に移動して今回の宿泊で一番高いインターコンチネンタルホテルでしかもクラブルームなのに・・・ラウンジで軽食やアフタヌーンティーやカクテルタイムも使えずにほとんどベットで寝ていました・・・。
CIMG2707_convert_20091225162023.jpg
ウェルカムフルーツとチョコレートと部屋にコーヒーマシンが付いていたが、コーヒー好きでも体調が悪くて飲めなかった・・・。
CIMG2709_convert_20091225162100.jpg
こんな所で気持ちよく読書のはずが・・・。
CIMG2773_convert_20091225162141.jpg
毎日一つホテルから部屋にお土産?が届く!
CIMG2803_convert_20091225162211.jpg
こんな感じで残り3泊キャンセルして帰ってきました!

| バリ島旅行 | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT