順張りでトレンドに乗って行こう!

~ バリ島旅行記 ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から台湾に3泊4日

チャイナエアラインで台北へ
CIMG9077.jpg

CIMG9094.jpg

CIMG9097.jpg

CIMG9110.jpg

CIMG9116.jpg

CIMG9125.jpg

CIMG9141.jpg

CIMG9179.jpg

CIMG9184.jpg

CIMG9195.jpg

CIMG9198.jpg

CIMG9205.jpg

CIMG9165.jpg

CIMG9206.jpg

CIMG9220.jpg

CIMG9223.jpg

CIMG9233.jpg

CIMG9242.jpg

CIMG9247.jpg

CIMG9267.jpg

CIMG9271.jpg

CIMG9279.jpg

CIMG9290.jpg

CIMG9298.jpg

CIMG9300.jpg

CIMG9301.jpg

CIMG9318.jpg

CIMG9323.jpg

CIMG9326.jpg

CIMG9327.jpg

CIMG9330.jpg

CIMG9341.jpg

CIMG9338.jpg

CIMG9347.jpg

CIMG9344.jpg

CIMG9352.jpg

| 台湾 | 2016-06-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾 高雄 2016 03 07~ 3泊4日

成田のUSAパーキングに車を置いて(4日で2700円)第2まで送迎してもらう。 LCCは第3だから空港送迎バスで移動する。 機材が遅れていて50分位遅れて出発。 CIMG8214.jpg てるみくらぶのガイドさんとその他50人??? バス3台に別れてそれぞれのホテルまで送迎。 ツアーだとこれがわずらわしいから単独で行くのだけど、 このツアーの値段がめちゃくちゃ安いから、このツアーを手配してみた。 その値段がなんとインターネット割引入れて3泊4日で17300円! 正月のセールの時に予約しといた。 仕事で最悪キャンセルになってもダメージ少ないでしょ(笑) CIMG8216.jpg バスに乗って自分たちのホテルは4番目に案内される。 これもやっぱり高いホテルから送迎しているように感じる? 飛行機は当然LCCのバニラなんだけど、座席の足元が広いシートにしたいから、 バニラで追加料金払って座席指定予約して、ちょっと快適に?に座ってきた。 だけどこのバスのシートの方が広いしクッションもあるし快適だよ。 CIMG8224.jpg ホテルに到着して部屋に入ってとりあえず最初に写真大会(笑) CIMG8227.jpg 机もあってネットもフリーで使える。動画はちょっと微妙な感じかな。 CIMG8228.jpg ベッドも広くて清潔な感じ。 CIMG8231.jpg 浴槽はちょっと小さめ。二人で入るにはきついかな? CIMG8232.jpg 水量は良いけど排水が心配だから弱めで使ってる。 CIMG8234.jpg 普通にお湯も出るしドライヤーもある。 CIMG8235.jpg 水は毎日2本無料。 CIMG8236.jpg 冷蔵庫は空だから隣のファミリーマートで買って入れとく。 CIMG8253.jpg 移動で壊れてもあきらめられる古いノートPCをセット。これで今ブログを書いている。 CIMG8254.jpg カードキーはこれ2枚。シャトーデシンホテル。 CIMG8260.jpg CIMG8261.jpg CIMG8262.jpg CIMG8267.jpg CIMG8270.jpg CIMG8272.jpg CIMG8276.jpg CIMG8278.jpg CIMG8281.jpg CIMG8284.jpg CIMG8289.jpg CIMG8291.jpg 他にも写真あるけどめんどくさくなって・・・終了。

| 台湾 | 2016-05-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の海外旅行

はじめて韓国に行ってみる。

5月11から2泊3日でさくっとね^^

韓国ドラマはよく見てるけどどうなのかな?

その後は6月中旬に台北に行く予定になっている。

バリ島には年末に行けたらいいな~

| 台湾 | 2016-04-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行最終日

帰ってきてから3ヶ月近く過ぎてしまったけど妻に催促されて更新(笑)



深夜の3時40分ロビーに集合して空港までの送迎バスに乗った。

空港に向かう車窓から見えた月が大きくて神秘的だったな^^

予定通り40分くらいで到着してスクートのチェックインをした。

搭乗まで2時間あるからホテルのチェックアウトの時にもらった、

朝食BOXを食べれる場所を探しながら、途中コンビニでコーヒーを買って食べた。

わりと寒かったので妻はおでんも買ってきた。

飛行機に乗ってびっくり?席がスーパーシートにアップグレードしていた^^

でもたいして差は無いシートだけどね(笑)

6時35分定刻通り離陸して成田に予定通り10時45分到着。

あっという間の初めての台湾だったけど、妻が3年前から行きたがっていて、

空想の世界でスケジュールを何度も練っていた(笑) ので、

とても良い旅行になったと思う^^




今回は日程が短かったから行けなかったエビ釣りに必ず行く予定だ!

妻は茶芸館でゆっくりお茶と宮廷菓子を食べたいようだ。

台湾(台北)は東京みたいに都会だった。

ゴミも道路に散らかってないし、おもったよりきれいだったかな^^

俺はやっぱりリゾートのバリ島の方が好きかな(笑)

バリ島に比べると台湾って本当に近いよね。

でも次回の海外旅行はやっぱりバリ島かな?冬に行こうかな^^

| 台湾 | 2014-08-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾旅行四日目

6/11 水曜日

妻の最初のプレート。
CIMG7052.jpg
左のカップは甜豆漿 ほんのり甘くて温かい豆乳、おかゆに豆類をトッピング。
その後いろいろ一通り食べて最後にスイカを沢山(笑)
スイカは俺も少し食べたけど甘くておいしかったよ。

CIMG7055.jpg
ここで麺類を作ってもらう。

CIMG7075.jpg
バスでカルフールに行ってみた。マックやフードコートに若者がわんさか。

CIMG7088.jpg
すぐ近くの黄色の看板  張記韭菜水煎包  ニラ饅頭がおすすめらしい。
CIMG7090.jpg
2個買ってその場で食べた。1個20元
CIMG7091.jpg
これはおいしいなぁ~

CIMG7099.jpg
コスモスホテルのすぐ隣の店でピリ辛海老ワンタンを持ち帰りした。70元。

CIMG7100.jpg
駅中のすしチェーン店でサーモンの握りを買った。80元。
日本のと同じでおいしいね。




俺はお腹がいっぱいになりベットで寝ながらデイトレードを読んでいたが、
すぐに睡魔に襲われて寝てしまった(笑)



CIMG7101.jpg
妻は台北駅付近を探検しに行って豆花を買ってきた。
おしるこに豆腐と小さな団子が入っている。
しつこくなくあっさりしたおしるこだね。


東門駅からすぐ近くのこの店に食べに来た。
CIMG7106.jpg
CIMG7118.jpg
ハム卵とチーズ卵を食べた。行列ができてるだけあっておいしいよ。
粉もの最高^^ 各40元

CIMG7119.jpg
数件となりのフルーツ屋さんでマンゴージュースを買った。50元
近くの公園のベンチで食べながら飲んだよ。
食べ終わったら次は龍山寺駅に向かって龍山寺を見に行った。
そしてこの近くの胡椒餅を買う予定だったけど閉店していた。
時間が21時ではちょっと遅かったかな・・・
しょうがないから昨日買ってきてもらった店で買うから、
地下鉄に乗って台北駅に向かった。歩いてヘロヘロになりながら到着。
ギリギリセーフで間に合ったよ。残り5個だったよ。
もう疲れきったからタクシーでホテルに帰った。タクシー代75元
冷えたスーパードライを飲みながらおいしく食べた。

CIMG7124.jpg
CIMG7133.jpg
デザートに冷やしたライチ果汁たっぷりで甘くておいしい~
これで全部食べきったよ。

これからお風呂に入って今カットして冷蔵庫のマンゴーを食べたら寝るだけだ。
明日の夜中の3時40分にロビーに迎えに来るから早く寝なくてはならない。
あっという間に台湾旅行も終わりが近づいてきたな。
毎日食べて食べまくったからお腹がスゲー出てるよ・・・(笑)

| 台湾 | 2014-06-11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

